安全って嘘つくな😠小池都知事は五輪を返上しろ!…7/4吉祥寺・立川・調布駅頭宣伝

都議会議員選の投票日だ
全部の駅で参加しても、一つの駅でもOK。お気楽にご参加を!
10:00~11:00 吉祥寺駅北口サンロード前
    ↓
11:30~12:30 立川駅北口コンコース上
    ↓
14:00~15:00 調布駅前広場
※マスク着用、お願いします。体調が悪い方は参加をお控えください。差別表現はお断りします。


楽しみにしていた隅田川花火大会、去年に続いて中止だってよ。
高知のよさいこい祭りも弘前ねぷたまつりも、コロナ感染拡大を心配して中止だって。
準備していた人たち、気持ちの上でも経済的にも苦しいだろうな。
なのに、オリンピックだけはIOCも東京都も政府も「安心・安全」っていうの、おかしすぎね?
政治家が誰一人として、「GO TO トラベル」で感染拡大した責任をとらなかったよね。
病院につながらずにたった一つの命を失った人に、過去も未来も責任のとりようがない…。
オリンピックをやれば、放映権料だけでIOCに500000000000円入るらしい。
IOCとIOCに群がる会社の金儲けのために、世界の人びとをパンデミックの危険にさらすな。
国家の威信のために、人びとの命を犠牲にするな。
オリパラ開催だけに全力を傾ける政治はやめて。オリパラより医療・生活を優先しろ!
オリパラにまわす金を、解雇された人びとや苦境にあえぐ「下々」の店・イベント会社に回せ。
何が平和の祭典だ。お金と嘘で塗り固めたオリンピック・パラリンピックはごめんだ!
やばすぎるとわかっているオリパラ暴走をとめよう。人びとの声をきけ! 今すぐやめろ!


74駅前宣伝ビラ モノクロ.jpg